Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


元カノ



 君のことが、好きで

 君に 俺の名前 呼んで

  もらえるのが 嬉しくって ・・・

 ただ、それだけでも 幸せでした 。。。


 君の ことなら 何でも理解し

  君のそばで ずっと

   守っていたい って ・・・


 自分のこと 信じていて欲しい

 君を 信じて いたいって ・・・

 
 君と出逢って 数年が

 あっという間に 過ぎ去って 。。。


 いつしか 君は

 僕の 名前 忘れたかのように ・・・


 二人の想い出は セピア色に

 大好きな君から 呼ばれるのは

 俺の 名前じゃ ないなんて 。。。


 恋人同士 呼び合う のって

 愛情の バロメーター みたいなもの


 間違うなんて あり得ないし ・・・

 そんな 気づかせ方 なんて

 あんまりにも 残酷 だよぅ 。。。

 
 君と出逢った時 すべてを失っても

 いいとさえ思えたから 、、、

 君が 俺の すべて だった


 君に からかわれる ように

 疑われたけれど

 俺には、本当に

 君 ひとり だけ だった


 君の 口から 俺の名を

 間違えて 呼ばれる なんて

 初めて 君を 疑った ・・・


 そんな 自分が 情けなくも

 寂しくも なって しまい 。。。

 
 君のことが 大好き だから ・・・

 俺は 君と 別れようと決めた 。。。


 二人の出逢いは 運命のようで

 とっても 素敵な時を 過ごせた

 どんなこと だって 夢中になって

 時間が いくら あっても 

 足りない くらい だった 。。。


 
                Dream star ☆

アバター
2013/05/10 20:35
なにか・・ ほろ苦い物語を聞いてるみたい
肝心の事だけ 自分の気持ちだけを書いているのに
しっかり映像が浮かびました

しかし・・・・別れを決めるの早すぎない?^^;
アバター
2013/05/10 12:48
大切なこと、しあわせなことは、自分でちゃんと選んで、決めたんだもの。

きっと悔いはないですよね。

それにしても、呼び間違えは酷いですね。

よく耐えられましたね。

すごく辛かったと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.