Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


鎌倉 江ノ島へ



今日は 鎌倉 江ノ島へ バイクを走らせ行ってきたよ ^^

連休中は お仕事 頑張ったから ようやく連休なのです

天気予報では 明日から天候が崩れるようなので

今朝は 早起きして 部屋を出ました


釣りも ちょうど 大潮なので干満の差があって

江ノ島は 普段は海で歩けない場所も歩けた ^^

片瀬海岸で お弁当食べてたら 

トンビ が狙ってきて 怖かった! ><

太陽が 眩しくて 海岸の階段が 暑いくらいになってて

お腹が 満腹になると お昼寝しちゃいました

1時間 くらい寝てなかなぁ ・・・

腕も顔も 真っ赤に日焼け しちゃいましたぁ 

鎌倉は 平日だというのに

沢山の人で びっくり !!

遠足とか サークル活動やら 外人のツアー グループも

いたみたい バイクを知り合いのお家に おかさせてもらい

あちこち 探索 お寺周り 山を歩いてきました

夕方に帰宅したけど 歩き疲れで 今まで寝ちゃったよ ^^


江ノ島や海が望める テラスのお店で

潮風にあたりながら パスタとか食べるの いいなぁ 

素敵な女性と 二人で 時間とか気にしないで

過ごせたら 最高だろうなぁ 。。。


                           Dream star ☆

アバター
2013/07/17 08:44
夏!!って感じでいいですね!
私の人生の夏は、元彼と過ごした季節で終わりました。

これからは、激しさはなくても、暖炉の前でゆったり過ごす季節です。
でも、悪くないです。

でも、ドリームさんの夏はこれからなのですね!
心を熱くして、素敵な夏を!!
アバター
2013/05/11 15:26
充実した1日だったんですね~^^

私も一人でどっか行ってぶらぶらしてみたいな~♫
でも方向音痴だから知らないところに行ったら余計に迷いそうww

アバター
2013/05/11 10:42
きっと素敵な女性とカフェ出来る日がきますよ!
素敵な時間の使い方の出来る人ですものね。
でも、トビには、くれぐれも注意して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.