Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


梅雨の時期



少し早い 関東地方も 梅雨入り

そういうニュースを 耳にしたけど もう梅雨の中休み?

まぁ 梅雨の時期って こんな感じなのかもねっ

温度 湿度の変化に 身体が追いついて いけなくなる

体調を崩す 時期だよねっ ><

自己管理は 注意していても  難しい ・・・


古傷 って いうのは この時期

精神的にも 身体的にも 悩まされて しまう

持病や怪我の後遺症とか 弱い部分など

僕も 先月から 少し 体調に変化あって

あっち こっちの大学病院に 検査 受けて

難病じゃ あるまいし 気持ちの問題なのか ・・・

それでも 不安が つきまとう ・・・

7月 中旬の頃には 梅雨明け

それまでには 気持ちも 体も 改善したいもの

夏の海 大好きだし 今から 待ちどうしいなぁ 。。。

それだけに 期待して

この梅雨の時期 楽しみにして 過ごそう って

思ってるんだけど 身体が重い感じで

すぐれません う~ぅ ><

お気に入りの my bike を 整備して 磨いて

今から 準備なのだ !

湘南の海岸線を 潮風 夏の太陽 浴びながら

お気に入りの曲を 流して 走りたい

僕の  いや 俺の 夏 待ってろよ!!

 

                Dream star ☆
                   

アバター
2013/06/30 19:29
体調どうかなぁ? バイクで海を楽しんでいますように☆(*´∀`*)
アバター
2013/06/18 11:39
ドリームさん、こんにちは。
ドリームさんのホームに入れないようなので、こちらにご挨拶しています。
体調は如何ですか?
明日から、また雨のようですね。
どうぞ、お体を大切に・・・
アバター
2013/06/03 17:01
私も最近、体調がすぐれません^^
梅雨って色々と調節が難しい時期ですね…

でも梅雨を乗り越えたらきっと楽しいことが待っていると信じて…………
今日も私は頑張ります!!w

お互いファイトです★
アバター
2013/06/03 11:30
体調すぐれないのですか?
大丈夫ですか?
季節の変わり目、私も万全の体調ではなく、今日、ついに ダウンしてしまいました・・・
検査、大変なのですね。
この際、徹底的に検査して、悪いところが全てなくなるといいですね。
大好きな、夏の為にも!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.