Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


変わらない愛が ここに




たとえどんなに時が過ぎても
 遠く離れてしまったとしても
  忘れられない 想い出あるものさ

あの時 伝えられずに
  胸の奥に しまっていたもの
   大切な相手だからこそ
    時を止めて そっとしていたんだ

願いは 必ず 叶うものだって
  信じることが 大切で
   夢は 現実に 変われるのさ

まるで 魔法のように
  奇跡は 起こるのさ

そして 止まっていた時は
  再び 動き出す
   時を越えて 素敵な想い出が

想いを重ねてきた分だけ
  大切にしていた分だけ
   感動的に なるだろう

そして 今度は その幸せの時
  ずーっと いたいと
   時を 止めてしまいたくなるのだろう 。。。


                        Dream star ☆

アバター
2013/07/18 07:44
そうですよ。
浜崎あゆみさんの言葉のように、彼方をふったあの人は運命の人に会わせてくれる案内人だったんだよ、きっと。
私にも忘れられない恋があり、想い出があります。
それらをすべて自分の力にして生きていきたいと思っています。
そして、それらの素敵な想い出をくれた彼の今後の幸せを心から祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.