Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


真夏の二人



焼けた素肌が ヒリヒリとしている
   海沿いのカフェテラスで
       ほんのひと時 ・・・

真夏の二人には
  ギラギラ太陽でさえ 負けちゃうくらい
   どこの カップルよりも目立ち度 100%

渚が見えるこの場所で
  恋の告白 忘れはしない
   夏の少女は 目の前で
    微笑みかけて 俺をみている

照れ隠しで グラスに
   そっと お揃いの
    珊瑚で作ったブレスレット

ウィンクする 君の笑顔が 眩しくて
  ありがとう の 一言が
   嬉しくって たまらないよ

偶然 見つけたから って
   言ったけれど
    そんなの バレバレ
     そんな俺に君は

中腰で席を立ち
   俺のほっぺに チューして
    好きっ! って

日焼けした肌の火照りより
  俺のハートは燃え上がる

潮風に 吹かれ
   二人で ハート ブレイク

真夏の二人は
   ワイルドに
     情熱的に 誰よりも
       渚の主人公


                      Dream star ☆

アバター
2013/07/18 10:06
ステキ☝うっとり~☆.。.:*・
アバター
2013/07/18 07:33
可愛い彼女に・夏にぞっこんのドリームさんが、目に浮かぶようです。
出逢いは、夏がくれたプレゼント。
でも、そこからは、2人のちから。
大切にその恋を育ててくださいね。
素敵な恋なのだもの。
壊さないように、大事に。
大丈夫、ドリームさんなら大丈夫。

この恋の行方を見守らせて下さい。
上手くいくようにお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.