Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


波打ち際で



水平線が夕日に染まり
 人影も少なくなった海岸で
  二人手をつなぎ歩こうよ

ほら 俺が君を 抱っこして
 波打ち際まで 連れて行ってあげる

波の音が いいだろう
 ずっと前から こうして
  君を 連れて来たいって
      思っていたんだ ・・・


二人 波打ち際に 肩を並べてしやがみこんで
  ♠ 今日は ありがとう ・・・
  ♥ どうしたの ? なんで ・・・

  ♠ 夢が叶ったからさ
  ♥ ん ?

  ♠ 一番 大切で 好きな人と
     こうして 夕暮れの海 来たいって
      思って いたから ・・・

  ♥ ・・・

  ♠ 来年も その先も こうして
     君のそばで こうして いたいな

  ♥ ・・・  チュッ!

波は 心を酔わせる マジックで
  目が合えば 言葉は いらない
   遠く 水平線をみれば
    澄んだ瞳が輝いている

波で消された足跡は
  消されても 消されても つづく

握った手は 離さずに
   俺が どこまでも 連れていく

波の音は バラードで
   君だけに 愛の歌 歌うのさ


                        Dream star ☆

アバター
2013/07/18 23:19
リアルじゃないって言っていましたが、恋をしたら、ドリームさんには彼女の手を絶対に離さないでいてほしいです。
それは、女の人の憧れです。
好きな人に離さないで自分だけを見ていて欲しい。
自分だけに愛の歌を歌って欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.