Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


運命の人



   もしも君にまた会えたなら
     それは、運命なんだよねっ


   たとえ 何年 経過していようと
        変わらない愛があること

   どんなに離れていようと
        あの時途切れた糸を
            今もたどるように

         探してる 探してる ・・・


   あの頃聞いた歌を聴きながら
        目を閉じれば 浮んでくる

   君の笑顔が 僕の頭を埋め尽くす
        泣いたり 笑ったり 怒ったり
            どんな君だって 愛してる

   運命は 悪戯に 二人を離したけれど
        お互いに 別の道を歩いたけれど
             この愛の物語は終わらない

   あの時を 忘れない 忘れられない
         人は大切なもの 信じたい
           信じて さえいれば
              叶うと 信じたい

   君と出逢えた奇跡も 運命も
       好きになった相手だから
             愛した人だから

   どんな出逢いでも 年齢も 問題など
       何もない 僕が受け止める
          君が笑顔で あれるように

   二人が生きている意味 感じよう
         誰よりも 愛せる人だから

              愛しているから ・・・




                     Dream star ☆

   


  

アバター
2013/07/25 22:54
ずっと・・・心に残りそうな 言葉 ・・・

今までのブログ
時間をつくってゆっくりと読ませてもらいます。

楽しみができました。

素敵なブログをありがとう・・・
アバター
2013/07/24 14:05
何年経っても、変わらない思いがあると、私も信じています。
彼方のその想いが相手に伝わると良いですね。
彼方も彼女も幸せになれます様に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.