Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ひと夏の恋




   灼熱のような恋って
        火傷しちゃう程の恋

   何も語らずにいても
        目が合った瞬間から
           恋の導火線に火がついて

   叶わない恋なのでは?
        そんな不安もあっという間に消えて

   何もかも 知り尽くすように
        互が求め合い 時を過ごす

   それは 限りあることを 知っていて
        大切な時間だから
             大胆になって

   お互いが 傷つく リスクを感じながらも
        誰に邪魔されることもなく
           ひと目も気にせずに


   夢中になり 燃え尽くすような恋を
         感じたくて 離れられない ・・・

   夏の恋は 危険な匂いさえ している


                       Dream star ☆

アバター
2013/08/01 08:27
う~ん・・・
夏を感じさせる詩ですね。
ひと夏の恋・・・って感じ。
私は、こんな刹那な恋をしたことがないけれど、ドリームさんはありますか?
夏だから許される危険な恋ですねっ♡
アバター
2013/07/30 19:20
夏・・・今年の夏も ひと夏だよね・・・

今までの読みました。 
感動したり、癒されたり、びっくりしたりと 色んな感情が・・・  いろんなファッションにも・・・ ありがとう

体調など、今は大丈夫? ですか・・・

これからも 素敵な言葉を楽しみにしています。 
夏バテに 気をつけて頑張ってくださいね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.