Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Happiness




 Happiness


 忘れかけてた事もある 気づかなかったことだって
   毎日の平凡な生活に流されて生きてるなんて

 やりたいことの ひとつも 出来ないなんて
   予定も夢も 白紙と同じみたいなものさ

 今から不思議な魔法で 変われるならば
   信じることが 大切なんだ 君にも出来る


 失敗なんか 恐る必要なんか いらない
   大切なのは 行動すること

 誰かと 比べること しなくていい
   自分なりに 一生懸命に なれたらいい

 あれも これも と 欲張りにならないで
   出来ることから 始めればいいのさ

 夢中になって 時間も気にせずに
   そうすれば 見えなかったものに
    気がつく時がくる ・・・

 まだ 諦めなくていい 希望は自分で作るもの
   どんなこと だっていい

 可能性は 無限大 夢は 沢山あっていい
   
 
 人は皆 傷ついて 痛みを 知ってこそ
   人に優しくなれる 愛を知る

 色々ある 様々な人生だけど
   君なら 乗り越えられる 何故ならば

 君の笑顔は 素敵だから
   君の笑顔で 元気になれる人もいる

 さぁ 飛び出そう ほんの少しの勇気があれば
   何も 怖くない 合言葉は Happiness


 

                       Dream star ☆

アバター
2014/07/23 03:26
これからも 素敵な詩を きっと書かれるんでしょうね

たくさん読ませていただけて・・ 嬉しかったです

大好きな夏ですね
お身体・・ ご自愛くださいね・・

        ありがとうございました。

アバター
2013/08/09 22:27
     Happiness   



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.