Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恋の始まる瞬間 *


   恋の始まる瞬間 *


 こんなにも 通じ合えてるなんて 嬉しいよ
    ずっと 君のこと 思っていたんだ

 君も 僕のこと 考えていてくれたなんて ・・・


 お互いに 言葉に しなくても
    同じ事 考えていたなんて ・・・

 ありがとう ・・・

 
 どんなに 離れていても
       二人の ハートは つながっている

 会いたいよ 会いたい ・・・


 あのとき 君に 出逢った 瞬間から
       素敵な恋の物語は 始まった ・・・

 交わす言葉は 少なくても
       お互いの 目で 分かり合えていた

 二人だけの時間 大切に したくって
       時を止めてしまいたいくらいに ・・・

 ずっと 君を この腕の中で抱きしめていたい

 好きだよ  誰よりも 君が 好きだよ 。。。


     
                   Dream star ☆

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.