Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


shooting star.





  こんなにも君を思っていても
    君のすべてを奪うことは 出来ない

  切ない思いが 僕の胸を締め付ける
    この腕に抱かれている君は
          偽りはないのに ・・・

  君には 帰る場所があるんだよね
    ひとり 部屋の鍵を開けた時に
       僕は夢から さめるなんて


  お願いだ せめて夢の中だけは
     僕だけの君で いさせておくれ

  優しく そっと君を抱きしめて
     交わす唇から伝わる感情は

  誰のものでもなく 僕だけの君で
     この夢が さめることなど忘れ
       君に酔って いたいから


  もしも、あの頃に戻れる 魔法があるのなら
     どんな思いをしてでも手に入れる
       あぁ あの時に君を離さなかったら

  こんな未来は なかっただろう
     あぁ 君を 奪い去りたい

  夜空に 流れる流星に願いを込めて
     僕の頬に しずくが 流れていく

      

                     Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.