Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


小さい花




 ずっと前から君のこと 知っていたような気がする
    不思議だねっ 僕らは まだ出会ってないのに


 夏の終わりに近づいて 風が少し変わった気がする
    なんとなく好きで 何度も読み返す詩がある

 君の書いた詩だと 気づいた時 思ったんだ
    こんな素敵な詩を 思い浮かべるなんて

 きっと 優しくて 素敵な心 もってる だろうな って

 僕に見える この景色 君は 何故 知っているの?
    どこかで 前に 話したこと あるのかな。。。

 
 この花は 君のようで 僕は 好きだよ
    小さいけれど 綺麗で いい香りがする

 名前も 知らない 君だけど
    いつか 会えるような 気がするんだ

 その時は あの詩のように
    言葉は いらない

 君の見ている風景は 僕と同じだから ・・・



                        Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.