Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ドリーム





 遠い日々 今は 忘れたかのように
   いや そうじゃない 夢は まだ続くのさ

 そっと目を閉じて 思い出すのさあの頃を
   幻を追いかけていた訳じゃない
 
 近い未来を 見ていただけなのか
   もう一度 素敵な夢 みよう

 時に流され 生きてるなんて
   夢を捨てたのと同じじゃないか

 輝けるような そんな夢 まだあるさ
   やってみなきゃ わからない

 もう 遅いなんてことはないのさ
   夢中になれば それでいい
   熱くなれれば  それでいい

 情熱も恋も 終わりなんて ないのだから

 自分に優しくなれたら それでいい
   あの日を思い出して みたらいい

 無茶苦茶な人生なんて ないだろ
   あるのは 素敵な人生だけさ

 夢を 忘れちゃ だめなのさ
   大切なのは ハートだろ

 そっと目を閉じて 思い出せばいい
   素敵な夢が みえてくる・・・


                    Dream star ☆

アバター
2013/08/27 19:44
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくにゃん?ですwwww

今の格好可愛いですねww
アバター
2013/08/26 19:06
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは!
ⓈⓉⓅ巡回中です☆
うちのこと覚えているでしょうか?

夏期講習終わったのでまた絡んでいただけたら
嬉しいです(*^V^*)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

アバター
2013/08/24 23:46
     素敵な夢・・・みよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.