Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


素敵な君へ




  素敵な君へ


 
 どうして そんなこと気にするのかな?
  君が思う程 気にすることじゃないよ
 
 
 誰が 何を言おうと 負けちゃいけないよ
 
 
  大丈夫 君が どれだけ努力してるか
   わかる人には ちゃんと わかるんだから
 僕は 知ってるよ 君が頑張っていること
  おとなしい君だから 人の見えないとこで
   気を使い 目立たぬように ・・・ 
   
 君のそんな優しい気持ちは
  誰よりも 素敵です
 
 人は本当は外見なんかじゃなくて
  そんな素敵な心 持ってる人が
   本当の素敵な人なんだってこと
 誰も理解してもらえてないなんて思わないでね
  いつでも 僕は 君の味方だよ
   そして 君を守っているよ
 たとえ 遠く離れていても
  君を想う気持ちは 誰にも負けはしない
 僕は そんな素敵な君が 好きなんだ
  だから 何も 気にすることはない
   君が思うままに 進めばいいんだよ

 何も 無駄な事はないさ
  いつか その経験が実る時が必ず来る

 だから その素敵な気持ちを
      大切にしていて欲しいんだ

 君ほど 純粋で 綺麗な瞳をした人は
      僕は 見たことがない

 君にしかない その素敵さは
  わかる人には わかるのだから ・・・

 


                   Dream star ☆

アバター
2013/09/09 20:32
あったかい言葉が・・・ ならんでいる^^
アバター
2013/09/09 13:18
通りすがりの、
ネットサーフィンの
スナフキンです^^

素敵な詩ですね^^

きっとドリームスターさんも
素敵な心の持ち主なんでしょうね^^

このメッセージ、
わかったつもりかもしれないけど、
凄くその気持ちわかります^^



地道な小説の宣伝です^^

Eエブリスタってサイトで、
小説を載せてます^^

とうもろこしの幸せの唄

という、作品で、
農業と飲食店をやってる家族と仲間の話です^^

ほのぼのとためになるをテーマにしてます^^


もしよければ、
足を運んで見てください^^

http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22753134&_from=

下のページ蘭にある、
その横の、赤いりポンのマークがしおりなんで、

気に入ってくれたら、
しおりを挟んでくれると嬉しいです^^

突然お邪魔してすいませんでした^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.