Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


 君に送る 言葉は love story









  いつから こうなってしまったんだろう ・・・
   何が幸せで 何が 不幸せなのか?

 
  考えることさえ 今はもう忘れて 。。。
   帰らない過去 懐かしんで

  どうにもならない事に 君は とらわれて
    自分を見失うこと 傷つくことに

  自分の存在 確認するように ・・・

    

  美しさ 感動は 涙を流すことなんかじゃない
   信じることの素晴らしさは 夢じゃない


  季節が変わる瞬間 風に吹かれて
   ただ 一人 歩いていく ・・・

  悲しみは 誰にも打ち明けずに
   まるで風が友達のように 歩いていく


  もう 立ち止まる必要なんかいらない ・・・
   悲しみを乗り越える分 強くなれるなんて


  本当の愛を 探し求め さまようように
   ただ生きてるなんて ・・・


  静寂を壊すような 衝撃は 増すばかり
   僕が 風になって 君を包むように

  君の苦しみも悲しみも 全て
   新しい夢に 変えてあげたい ・・・

 

  もう 一人で 泣かせたり しない
   君を僕の腕に抱きしめて
    優しい風に 二人で乗って行こう ・・・

  そして 素敵な夢の 続き
    終わりのない愛のうた 一緒に 歌おう


  愛は 変わらずに 信じることが
    素敵な storyに 変われること ・・・

  
 

  君に送る 言葉は love story



                      Dream star ☆

アバター
2013/09/16 02:44
新しい夢に 変えてほしいyo

そんな気分がつづいてる・・・なぁ







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.