Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夢の叶う場所で ・・・



 夢の叶う場所で ・・・


 
週末の魔法の国は 沢山の人で
    誰もが夢の中 不思議な Magic 。。。

時の流れも忘れてしまい 
    いつの間にか 夕暮れに

さつきまでの雰囲気とは 違う
    大人の魔法の国へ と変わる

繋ぐ手からは 語らずとも
    伝わる二人の気持ちが

このまま 素敵な時を 止めてしまおう
    いつまでも いつまでも 

魔法の国のお城では今夜
    君と僕は お姫様 王子様だよ

綺麗な夜景に 素敵なミュージック
    妖精たちが迎えている

夜空 いっぱいに 華やかな光のMagic
    それが 魔法の合図なんだ

そっと 唇を合わせて 時の魔法の呪文
    愛の言葉を 伝えよう

永遠と 忘れないように
    この瞬間を 忘れないように

誰もが 夢の叶う 魔法の国のMagic

愛は君の為に 優しく包むように
    誰よりも 美しいのは 君だけさ

恋の魔法は 永遠になる
    繋いだ手 交わした口づけは
        その証なのだから 。。。



                                                     Dream star ☆   

アバター
2013/11/10 03:41
☆ to dream ☆  ~夢の中へ~
アバター
2013/11/10 01:35
もう、ここへは来ないと、言っていたくせに、あなたの新しいブログがあると、読まずにはいられません。
もう2度と、彼方が恋人の手を離しませんように…
出逢ったままの気持ちでいられること…
それこそが最大のマジックだと私は思うのです。
アバター
2013/11/09 21:07
お久しぶりですっ

やさしさだけは、いつでもあります!そうですね、あとは面白さですねぇ><;

異性を意識するのは当然でしょうか・・・・?

同性からも、異性からも好かれる。。。そんな人いいですねっ!

そうですね!特別優しく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.