Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君を守りたい





 夢の叶う場所で 君に伝えよう
    僕の この世で一番 大切な君へ


 人生が運命なら 君と出逢えた奇跡に
    素敵な君に感謝して ありがとう ・・・

 今も そして これからも
    君だけを愛して 僕が大切な君を守りたい

 僕は 誰よりも 君を愛している
    それだけは 誰にも負けたくない

 二人の幸せ それがすべて
    いつまでも いつまでも 永遠に 願っている

 もし 僕が 君の側で 大切な君を
    守れなくなる時が訪れたりしても ・・・

 忘れないで欲しい 思い出して欲しい

 そして 約束して欲しいんだ

 どんなに つらく 悲しくても
    希望を持つこと 諦めないこと
      夢を持って 生きて いくこと ・・・

 好きで 大好きで 誰よりも
     君を愛する僕は どんな時も
       君を見守り 続けること 約束するよ

 人生が運命なのなら
     神様が 一番 素敵で綺麗な君に
       巡り逢わせてくれたのだから

 今日を 明日を 毎日を
     大切に 一生懸命 生きていこう

 君の幸せ 笑顔が 僕の幸せになるから ・・・


                      Dream star ☆ 

 

アバター
2013/11/30 09:35
おひさしぶりなコメント失礼するおw
詩をみさせてもらったおw
ドリームさん、その彼女さんのことすっごい大切におもってるんだぬ
大切に思われてる彼女さんはとても幸せものだとおもう

地獄を見てきた私にとっては、そうやって思ってくれる存在がほしいくらいw
出会い0%な環境だから仕方ないけどねw

幸せになれるといいぬw
あまりニコタにはこれない状況だけども応援してるおw
アバター
2013/11/18 16:57
涙が とまらない・・・ 優しすぎるから

やさしさが つたわりすぎて ☆
    Smile Smile

忘れるはずなんかない ・・・
思い出さない日はない・・・
アバター
2013/11/18 09:48
こちらにお邪魔するなんて、またまた反則ですね。
でも、言いたかったのです。
きっと、貴方の彼女さんも、貴方のことを忘れたり、貴方との約束を忘れたりしないで、
幸せに生きていってますよ・・・って。

だって、こんなに想ってくれている人がいるのですもの。

                                       



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.