Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


簡単 満足サラダ



 サラダも工夫で !! (#^.^#)


色々なサラダ あるんだけど 。。。

たまには 変わったの食べたくなる事って 

そんな時に 満腹感もあって
   僕は 少し飲む アルコールの おつまみに ^^


市販されてる カットサラダ ミックスサラダで十分
   あとは 食感楽しむのに アレンジ加えていけば

これが、結構 クセになる お手軽サラダなのです

材料
   カットサラダでも お好きな野菜で
   ほぐれる カニカマ ソフトさきいか ゆで卵 
   チーズ   トルティーヤ·チップスなど

ボールに入れて 混ぜ混ぜして
  ドレッシングは お好みなんだけど

 シーザー ゴマ など お薦めかな ^^

沢山 作っても 結構 食べきってしまうよ ♪

中々 野菜が とれない人でも
コンビニで そろう食材だし 手間も簡単で即出来ます!

是非 お試し下さいませ  (#^.^#)

                       Dream star ☆

アバター
2013/12/11 09:15
にょw どりーむさんw
今回はレシピなんだぬw
ぜひとも挑戦してみようとおもうおw(`ω´)グフフ
アバター
2013/12/10 08:24
やってみよう!と思いました。
おなかが膨れそうでいいですね。
アバター
2013/12/09 19:21
こんなふうにレシピ見ちゃうと 作りたくなるのよね~^^
サラダをおともに今夜はゆっくりと・・・
♪ ちょっぴりお酒のんじゃおぅ ♪

レシピを ありがとぅ~でございます^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.