Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmas




 街は まるで魔法のよう 輝いて
      聖夜の夜空から天使が舞い降りてくる

 どこからか聞こえてくる笑い声
      家々の窓の灯りは優しく光る ・・・

 Xmasは 全てのものに 愛をあたえてくれる
 

 どんな誰にでも 平等に ・・・
      ほら ・・・ そっと 目を閉じて

 サンタは あなたの心の中にもうきているよ


 幼かった頃の家族の想い出も
     仲良しの友達も 素敵な恋人も

 美味しい ごちそう 素敵なプレゼント

 サンタは 微笑み 小さな声で言った
       愛は永遠の魔法なんじゃ

 外吹く 冷たい風も 舞い降りる雪も
          素敵に変えてくれる

 どんな場所にいても たとえ孤独でいても
         忘れては いけない
          愛は あなたの心あることを ・・・

 Xmasの ツリーに 妖精たちが集まり
      誰にも夢を 思い出させてくれる

 そのひとつ ひとつの灯りは
     とても優しく 暖かく 輝いて ・・・


                                             Dream star ☆

アバター
2013/12/23 01:16
♪あなたから メリー☆クリスマス♪

♪わたしから メリー☆クリスマス♪     素敵な聖夜を・・・☆☆☆
アバター
2013/12/20 09:06
今年のクリスマスは平日ですね~!
でも、ドリームさんは楽しいイベントがありそうでいいですね♡(つぶやきをチェックさせていただいてます!)
私は、特に何もありませんが、ケーキは食べたいなあ~♡
どうぞ笑顔あふれるクリスマスを!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.