Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


関東の大雪


関東の大雪

いゃ~ 雪 沢山 振りましたねぇ ^^
僕は東北の出身なので 雪で真っ白になった街
独特の静けさ なっかしいやら 思わずスキーに
行きたくなっちゃいました (*^^*)

お仕事が放送事業系なので
こんな悪天候だと かえって忙しく
大変でも あるけれど ・・・
人の為に役立つ お仕事なのだと 
つくづく思うし やりがい が ありますねっ

今日は ちょっと 暇な時間に
公園で無邪気に雪遊びしている子供たちを観て
僕も あの 過去に流行った 冬のソナタの雪だるま
2つ 作り スマホで写メ撮りしちゃいました (#^^#)

雪は 色々 不便なことも あるけれど
ロマンチックだったりもして 素敵ですねっ

空から 舞い落ちる 白い雪

風に吹かれ 飛び散る粉雪

樹木 建物に降り積もった雪

自然からの 素敵な 贈り物 ・・・

色々な想い 回想させて

ほんの少しの期間 関東の大雪に

素敵な夢 みられそうです 。。。


                   Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.