Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


 ずうっと ・・・




  ずうっと ・・・


 素直な君が 好き

 
 
 

 笑顔な君が もっと 好き

 

 
 よくばり屋さん だけど 。。。


 正直な君が 好き


 

 君に 出逢えたことが どんなに素敵なことか


 晴れの日も 雨の日も 雪の日も


 どんな出来事も 昨日のように憶えてる


 


 ありがとう 言わなきゃいけないのは


 僕の方だよ 本当に ありがとう ・・・


 君に 教えてもらえたこと

 

 学んだのは 僕の方ばかり だったよ


 

 ずうっと ずうっと 忘れないよ

 

 もし 困ったり 悩んでしまったら

 
 

 一人で解決しようなんて思わないで

 
 
 

 迷わずに 僕に 話して下さいねっ


 

 どんな時でも 心の ともだちでいること

 

 忘れないで いて下さいねっ


 最後に もう ひとつ ・・・


 

 完璧なんて そう 出来ません

 
  
 どれだけ 一生懸命に なれたか?


 それが 一番 大切なんだよ


 

 これからも ずうっと 応援しているからねっ!



                        Dream star ☆

アバター
2014/03/18 01:36
やっぱり・・ 素敵だな・・♪^^
アバター
2014/03/10 08:25
生徒さん達の心にきっと届いたと思います。

ボランティアは、また続けるのですか?

お仕事のお休みの日に?

とっても貴重な体験だと思います。

続けられるといいですね。

自分を成長させてくれますものね。

また、新しい出会いが待っていることを期待しています。
アバター
2014/03/09 01:45
やばい!感動しました!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.