Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


you ・・・




  you ・・・


you ・・・ 春の風に 誘われて

想い出すのは あの頃の二人


あの日には もう戻れないけれど

大切な you ・・・


本当に 幸せだったのは

何気ない生活の瞬間で 

何も飾らない you ・・・ だった


愛しているの言葉 偽りなんかじゃなく

いつか 二人に もし 別れが きても

それでも 忘れることは ないだろうと ・・・


you ・・・ あの笑顔が 浮んでは消えていく

もし 戻れるのなら あの頃の二人のままで

初めから 素敵な恋を 感じたい

you ・・・  二人 手を握り

街を歩いて 洒落た珈琲ショップにでも入り

ゆっくり 話そう ・・・


今日も 一人 you ・・・

あなたが いれば それで いいと

言って くれた それなのに 背を向けた ・・・


もう 戻れない ・・・

あの頃の 二人に

それでも 素敵な恋 だったこと

you ・・・ 憶えて いるよ

I LOVE YOU  。。。



                     Dream star ☆

アバター
2014/03/20 02:05
いいですね・・
二人にとっての・・ 素敵な恋は 忘れることはないよ
いつまでも・・・ ^^ 
アバター
2014/03/19 09:59
ドリームさん、お忙しいでしょうに、ブログを書いて下さって有難うございます。
私は、貴方の優しいブログが大好きです。
以前、お付き合いしていた方に、考え方が良く似ているのです。

彼女もきっと同じですね。
でも、もう過去に後戻りすることはないと分かっている…
でも、大切な大切な想い出を胸に抱いて、今を踏みしめていることだと思います。

そして、貴方の幸せをお祈りしていると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.