Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


想い出は 映画のように 。。。




 想い出は 映画のように 。。。


もう 過去の出来事なのに
まるで昨日の事のように憶えているのは

素敵な映画を視た記憶のように
この胸に あるからだろう ・・・


見つめ合う 二人の瞳には
お互いの顔が輝いていて

何をするにも 楽しくて笑顔が絶えなかったねっ



ねぇ あの時
もし 僕たちが別れて いなかったら ・・・
一緒に なってたのかな 。。。



君の誕生日が 近づく頃には
大好きな君を 驚かせ喜んで欲しくって
君の笑顔を思い浮かべては
あれこれ考えては調べ探し
叶えられる夢 叶えてあげたかったんだ

僕には 特別な魔法や不思議な力は
もって いないけれど

誰よりも 君を大切に想い
君の生まれた誕生日に
忘れられないような日に したくって ・・・



運命は悪戯のように 
二人を離れさせて しまったけれど

傷ついた心の裏側には
目には見えない大切なもの
気づかせて くれました


戻りたくても戻れない
素敵な過去の想い出は
まるで素敵な映画の ように

いつでも どんな時でも
忘れずに いつまでも 
心のスクリーンに 描かれている

どんな素敵な 映画より
二人の 特別な 想い出は
本当の魔法のように 
時は流れ過ぎても
あの頃のままの二人の姿を
忘れることは ないだろう  。。。


二人が それぞれの運命で
素敵な相手と結ばれることを
お互いが 相手の幸せ祈り

そっと 胸の奥で
二人だけの素敵な恋の想い出
ずっと 大切に して いるのだろう 。。。




                        Dream star ☆

アバター
2014/03/20 11:34
あなたから・・もらえた笑顔
あなたが叶えてくれた夢

目には見えないけれど・・ 心のなかの 大切な宝物・・・
アバター
2014/03/20 08:48
ずっと消えることのない恋の記憶は、素敵な映画のフィルムのように、当の2人にとっては、大切なものなのですね。

そして時が過ぎるほどに楽しかったシーンばかりが大きくなり、輝くものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.