Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


趣味



 

 梅雨がやって来る前に


毎日の仕事で 多少なりとストレスも溜まるもの
スポーツジム 温泉 など 気分転換もしてみるも
やはり イマイチ マンネリ化気味 ><

僕の趣味と言えば 旅行 車やバイク そしてレジャーは
マリンスポーツ なのだが 小型船舶の免許を所得して
沖縄やハワイでは 何度か ダイビング 船にも乗ったけど
ここ数年は めっきり ご無沙汰なのです

人って 好きなことには 努力や忍耐など
そう苦にならないことって あるもの (^.^)

週に 二日は 江ノ島まで バイクを走らせて
釣り 楽しむのだが 早々 簡単に釣れる訳でもなく
色々 釣るポイントを変えたり エサを変えてみたり
釣る時間帯を 変えて試してみたりもしている

簡単に 釣れないから つまらない ?面白くない ・・・

相手は 自然なのだから 仕方ない

何でも 楽しんで しまう僕は

行くまでの 準備から 始まるのです

お弁当を 作り 持って行こうか 

いや 人気のあの店で 昼食を食べようか

最近購入した 炉端焼きを 持って行き
バーベキューでも 楽しもうか (^^♪

ここ最近は 急に暖かく いや暑いくらいの日もあって
釣果も 良い感じなので

仕事がオフ日 そして 釣りには絶好の大潮と くれば

真夜中から 江ノ島へ 釣りに行こう

走る車もほどんど無い 夜道をバイクを走らせて

まだ夜が明ける前に 静かな海へ 竿を投げ入れる

段々 日が明けてくる 朝日が眩しいくらいに

それなりの フィシャーマンのスタイルで気分は爽快

今夜は 何が 釣れるのだろう?

頭の中では 夏の休暇に 何処へ行こう

伊豆 大島 小笠原 沖縄も いいなぁ

仕事も 何もかも 忘れて 僕の自由な時間が

ゆっくりと流れる ・・・

釣果は それほど望んではいない
結果は 大好きな江ノ島と過ごして
無事 帰宅し 日焼けして やんちゃな感じの僕の笑顔が
鏡に いる  それで いい (#^.^#)


           Dream star ☆

アバター
2014/07/08 09:58
小麦色に日焼けしていた あの頃が なつかしい・・ 
戻れる奇跡があるのなら・・

戻りたい・・
戻りたい・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.