Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


my love



  my love


飾らない素直な君が好きだよ
どんなことにも夢中になる姿が素敵だね


いつまでも 君と一緒にいたいんだ
二人だけの思い出 沢山作ろうよ


二人 手を繋ぎ sunset beach 歩こう
素敵な景色が観れる洒落た店で
夕日が沈むまで二人だけの時間過ごそう

この時 瞬間を忘れないで
いつまでも 二人の Heart  大切にしていよう

変わらない愛を 君に誓うよ my love



                       Dream star ☆


アバター
2014/07/08 09:53
海に・・行きたい・・・
夕陽の砂浜をあるきたい・・
夜風の中で 夜空の星だけ 見つめていたい・・
アバター
2014/07/06 09:14
なんだか、海って魔法があるみたいだよね^^
波の音と、寄せては返す波と、潮のかおりと、見渡す一面の大きな鏡のようなキラキラした海と・・・
波に足をいれた瞬間の、なんとも言えない気持ち・・・
ほんと海って不思議(*´∀`*)ステキな人と一緒なら、なお魔法にかかっちゃうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.