Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


浴衣の君




 
夏に似合うのは 浴衣の二人
  向かうのは 花火大会かな

普段の服装も もちろん キュートだし
  可愛いんだけどさ

待合せ場所なんかに 待っていると
  浴衣姿の彼女が現れると ・・・

いつもと雰囲気が違う 大人の女性みたい
  な~んか ちょこっと 色気あるよね

お待たせ~ ♪ なんて どう?似合ってる?
私 可愛いかしら? なんて感じ

なんだけど 男って奴は 恥かしがりやさんで
観た瞬間 ドキッ! って してるのに
急に いつもと変わらないような素振りして

おぉっ 別に じゃぁ 行こうか 
なんて具合に なっちゃう

なんだよ 違う人かと思っちゃったじゃん
いつも綺麗だし 可愛いけれど
惚れ直しちゃうよなぁ 。。。
うん 似合う 綺麗だよぅ うんうん
こんな僕だけど 手 繋いで くれるかな?
うん ありがとう じゃぁ 行こうか (*^^*)
なんて 言ってあげれたら いいのにネッ!

浴衣は 普段 着慣れてないから
着るのにも準備もかかるし 女の子は
髪型だって 考えているんだから
鏡の前で 準備する彼女の気持ち
わかって あげようよ

ほら あんなに人が集まって
準備だって大勢で大変なのに
花火大会の花火は素敵なくらい美しいのに
1時間~2時間くらいで あっと言う間に
終わっちゃうんだよね

だから せっかくの浴衣なんだからさ
一緒に写真撮ったり もっと くっついてさ
二人だけの素敵な想い出になるように
来年も また君の浴衣姿 見たいなっ!


            Dream star ☆

アバター
2014/08/08 07:17
女性もね、浴衣着ると、なんか魔法がかかったみたいに、どきどきしておしとやかになっちゃう( *´艸`)ww
男性の浴衣姿も好きだなぁ^^
花火と浴衣と夏の雰囲気が、たまらなく好きだなぁ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.