Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕と君の夏休み



 ほら もうこんな早くから照りつく太陽ギラギラで
   真夏の浜辺は キラキラで 焼きつく砂浜へ

  ダッシュ! 待ちきれないのさ 僕と君の夏休み

  昨日は 良く寝れたかな?
     ううん 全然 ねぇ 水着 持ってきた?

  待ち合わせの駅のホームで チラ見せ
    えっ! もう水着 着替えてあんの!!
     マジ? だって 早く 泳ぎたいもん ~

 子供のように はしゃいだ感じが お茶目だよねっ
   大人になっても 夏は 嬉しい楽しい夏休み

  向かう 江の島 電車の中は 海水浴客の姿が
   これもまた 夏の感じで いいもんだねっ

 
  

  徐々に近づく江の島は 潮の香がしてきて
   
   ハート ワクワク 楽しみだよねっ

  駅を出たら 向かう海岸へ
   海の家の サマーボーイズ 声かけてくる

  軽い感じが 湘南 江の島 名物
   真っ黒に焼けて 遊び人だよねっ

  そんな けして綺麗とは言えない海の色
   砂浜だって 黒いよねっ ><

  だけど 夏なんだもん いいじゃん
   ボーイズもガールズも やんちゃな若者
  だれもが経験ある 年頃なんだから

  夏は きっと 特別な魔法があるんだよ
   熱い キュートな恋をしたくなるのさ

  ほら そんな 恥ずかしがらないで
   もっと エンジョイ 騒いじゃおう!

  笑顔が いっぱい 太陽の下で
   真夏の海は 健康的で
    日頃の生活なんか 忘れてさ

  海に 飛び込めば クールダウン
   僕と君の 夏休み 波の音 潮の風

  浜辺に 寝転び 砂だらけだって いいじゃん
   少しくらい 日焼けしたってww

  10年後に あの時 って笑える人生
   後悔したくないだろ?

  さぁ! もうひと泳ぎ 飛び出そう!
   二度とは こない今日の日 楽しもう

  僕と君の夏休み 素敵な想い出になるように

   
   いつまでも 忘れられないような想い出に

  この焼けつく太陽のように
     僕と君の胸にも 素敵な想い出
           焼きつけておこうよ 。。。


            Dream star ☆

  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.