Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


HOT ROAD


 

    HOT ROAD


 思春期 忘れられない 青春の恋がある ・・・


 憧れ 純粋な想い 背伸びして大人ぶって


 複雑な家庭環境 やり場のない気持ち
 自分の居場所が見つからない ・・・

 誰かに認められたくて でも 
 本当の自分の気持ち 素直に出せなくて ・・・


 
 
 不良 暴走族 バイク あの頃を 思い出す

 先輩から譲り受けた単車にまたがり 
 キーを入れ エンジン音が鳴る アクセルを回し
 一気に 飛ばして走る 涙が 零れ出る 

 嫌な場所も 嫌な事からも 逃げ出して
 少し大人になったような 自由な世界へ 

 学校にも通わず 深夜まで仲間と過ごす時間
 色々な事に興味を持ち そして自分の能力試したくて

 そんな毎日を過ごしていたあの頃
 寂しい瞳の少女に出会った ・・・

 仲間と一緒の時の笑顔 笑い声
 どことなく 無理している感じでいて 
 それでいて 生意気で 初めは 嫌な女だと思った

 そんな お前が 一人 泣きながら家から飛び出してきた
 何を聞いても 可愛くない 口答えしやがる

 でも そんな お前の気持ち 俺と似てる
 無理して やせ我慢してやがる

 そういえば こいつの顔 こんなにマジで見たのは
 初めてだなぁ ・・・  幼い顔立ちに化粧して
 まだ子供じゃんか

 なぁ 俺 今夜は嫌な事あって ムシャクシャしてんだ
 バイクで 飛ばして何処かに行きたい気分なんだけどさ
 お前 ケツに乗っけてやるから どうだ?行くか?

 
 それが 二人の始めて 夜明けの海にドライブだった
 飛ばすから しっかり俺につかまれよ って言ってるのに
 恥ずかしいんだか 初めは遠慮がちに つかまってたよな

 俺と二人っきりでいる時に笑う 笑顔は
 いつもとは違っていて 本当に笑っていたよ
 俺の嫌な事って 何? 聞いてきて
 俺が嫌々 話すと 私も って  。。。

 こんな俺が悩んで 面白くない想いなのに
 こいつも同じような想いして ・・・

 いいよ もう そんな話 するな
 そんな家 帰らなくていい
 俺が なんとかする お前に嫌な思いは させたくない

 安いアパート借りて 二人の生活始めたよな
 二人で色々な将来の夢 話してさ

 それでも 関係は純粋で お互いの 
 おでこに チューだけだった ・・・


 鎌倉 江ノ島が舞台の映画
 HOT ROAD お前も 観たかなぁ 。。。


                      Dream star ☆




  


アバター
2014/08/31 19:28
こんばんはノお久しぶりです覚えていらっしゃいますか??

ホットロードみたんですね!なんかとてもいい映画だと聞いたんで
今度見てみようと思います!
アバター
2014/08/24 15:00
ステキ・v・
アバター
2014/08/21 11:58
Good!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.