Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


秋の温泉旅行




 ♡☆,。・:*:・゚ 秋の温泉旅行,。・:*:・゚♡☆



 もう10月だもんね 好きな釣りも 少し肌寒く感じ
  そろそろ着る服装も 徐々に衣替えかなぁ 。。。

 バイクを走らせてると風がストレートに肌に感じる
  紅葉の時期は やっぱ温泉だよなぁ ・・・

 

 僕の住んでいる場所からだと箱根が近いんだけど
  今年は まだ行ったことがない温泉にと検討中

 関東で近場だと どうなんだろう 。。。
  台風の影響で伊豆方面はNGだろうから

  
 今、検討してるのが 伊香保温泉なんか どうだろう?
 
 
  群馬 世界遺産登録決定の富岡 製糸工場とか
  歴史探訪もいいしなぁ 。。。

 

 泊まる宿は 何処にしよう?
  最近流行の 露天風呂付きの素敵な部屋で
  食事は 部屋でゆっくり食べたいなぁ。。。

 
 色々 検索してると ワクワク♪してくるよねっ
  石段街が温泉街のメインみたいだから
  その近くがいいかな (。◠‿◠。)

 
 
 温泉と言えば 浴衣でぷらっと散歩だよねっ
  お土産屋さんを観てまわって射的したり
  温泉まんじゅう つまんで
  まぁ 一番は お酒でも呑んで の~んびり
  好きなだけ何度でも温泉に入ってさ
  美味しいもの食べて ごろん と寝て ^^

 
 
 まだ、ボーナス前だけど ちょこっと贅沢して
  秋の紅葉 旬の食べ物 自然の中 露天風呂
  
  心も身体も リフレッシュ 行こう! (≧▽≦*) 


                      Dream star ☆









  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.