Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Stay just the way you ar...


  
    

Stay just the way you are.


何気ない季節の中で 素敵な瞬間が訪れる
   僕は そんな瞬間が  たまらなく好き

君は 何を感じ 何を思っているんだろう 。。。

秋風が頬を撫で過ぎる 紅葉の下で
     そっと目を閉じて ・・・  LOVE SONG

君の手を握り歩く街並みは 何故か輝いて
    時より目が合うその瞬間に笑顔が零れて

いつまでも こうして抱き寄せて 
    君を守るように 抱きしめて いたくなる

僕は 君の魔法に かかったように
    僕には 君しか みえない

どんなに素敵な風景の場所でも
    君が いなければ 駄目なんだ

僕は 君の笑顔が 大好きで 夢中なのさ
    だから いつまでも どんな時でも

君は そのままの君で いいんだよ
    君の魅力は 僕だけが知っていればいい

二人だけの素敵な時間 素敵な思い出
    これからも 記憶に残していこう 。。。

            君が 好きだよ 

                      Dream star ☆








 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.