Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmas の予定 予約



 今年の Xmas は 何処で どんな風に過ごそう 。。。


 去年は お台場で素敵な夜景を観ながら過ごせたけど
  今年は どうしようか?

 都会の美しい夜景も ロマンチックなのだけど
  有名なホテルでのディナー は ・・・


 これって 結構 高額だったりして 雰囲気はあるんだけど
  ビッフェスタイルだったりすると 食べ放題?
  そんなに食べれないし 並んだり ><
 

 高級なレストランで 展望の最高な席に座り・・・
  これも そんな柄でもなく なんか時間に追われてる感じが
   嫌なんだよなぁ 。。。  ><


 
 
 
 

 今年の 候補地は 熱海 冬の花火大会
  海が一望 出来て 部屋には 露天風呂があって
  食事は お部屋で ゆっくり 過ごす

 
  箱根なんてのも 良いかもしれない
   Xmas のネオンで飾られた 星の王子様
   ミュージアムとかガラスの彫刻の森
   少し 贅沢に 専用の露天風呂付きの部屋で
   ゆっくり食事して 少し ほろ酔い気分になって
   大好きな カラオケでも 歌って ^^

  ロマンスカー でも 踊り子号 新幹線とか乗って
   小旅行気分も味わえて 日本ならではのXmas
   気取らない関係 何でも話せて 笑って
   今年 1年 振り返って 来年の夢 希望 話して
   ボーナスの3/1 くらい 使っても いいかな ^^


  冬の花火も ロマンチックなんだよなぁ 。。。
   

 家族が揃って 過ごす Xmasが 一番
   どんな Xmas だって 素敵なもの だよねっ

  心 ハートが 温まるような 素敵なXmas
      皆さんも お過ごし下さいネッ!   +。:.゚(๑>◡╹๑)



                      Dream star ☆


アバター
2014/12/06 00:29
あ、それから、ご質問の答えをここに書かせて下さいね。
私も、2014年の人間関係が良く、自分の価値を感じられた1年でした。
周りの人達の素晴らしさにもとても助けられました。
2015年も笑顔を大切に歩いていこうと思っています。
アバター
2014/12/06 00:23
ステキなクリスマスは、きっとお金をかければ得られるものじゃないと思います。
どうか、ドリームさんが素敵だと心から感じられるクリスマスを過ごして下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.