Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ボーナス 



  ボーナス 支給 頂きましたぁ ~

 
 なんだろ~ 当たり前と言えば そうかも ・・・


 でも、これが今回は 無しで なんて事にならずに
  本当に 良かったんだろうなぁ 。。。

 

 支給されて 口座を確認して ニンマリ   (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
  なんとなく 心にも余裕と言おうか ただただ 嬉しいものです

 
 

 後 今月の給与も もう少しで支給される訳だもんなぁ ^^
  ボーナス支給されたら どうしよう? 何 購入しよう?
  あんなに夢 膨らませてたのに ・・・・

 いざ 口座の増えた 貯金金額を見て
  何も 欲しくなくなってきちゃったぞ 。。。

 本当に 必要で欲しい物なのか?
  いや 違う 必要かと よく考えれば 必要では無い

 
 働いていて年収から計算すれば 支払い 支給されるの
  当たり前なのかも? でも ある程度 まとまった金額
  何度 頂いても (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* ワクワク
  するものだよね~  って僕 だけだろうか?

 来年の旅行の為に いや所得したい資格の為の費用に
  今は 使わずに 夢だけ 少し長めに 感じてようかな

 皆さんも 年末 出て行ってしまう 出費
  そして 入ってくる 入金 色々でしょうけれど ・・・

 働いている人は それなりの苦労 あるものです
  大切に 感謝して 使いましようねっ!


                      Dream star ☆


   
   
    

アバター
2014/12/21 20:16
そうですよね~^^

ボーナスの額はあまりあてにはしていませんが、
少なからず貰える゛けでもありがたいと思っています^^

私もこの前頂きました^^

額を見てニンマリ(#^.^#)したほど^^

思っていたより多くもらえたら、本当に嬉しいものです^^

私は殆んど預金してますけどね♪(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.