Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmas 冬の夜空に輝く花火 ・・・



 今年も もう終わりに近づいてきましたねっ
  あれこれ Xmas どう過ごそうかと?
   悩んでいましたけど 今年は風変わりで・・・

 
 前から気になってたイベント そうなんです ^^
  熱海では 夏と冬に 花火大会が行われるんです

 

 そこで 今年の最後 素敵なイベント
  熱海の温泉で 少しだけ リッチな気分で過ごそう!


 新幹線 大好きな N700系に乗って
    Midnight Express
  露天風呂付き 朝夕 お部屋でお食事
   二泊三日の小旅行気分で 過ごしてみてみるぞ!

 なんか下調べしてる頃から ワクワク ^^
  熱海の海岸はライトアップされたりなんかして

 

 美味しい食べ物 食べて そして呑んで
  自分だけの個室にある露天風呂に入り
   素敵な夜空に輝く花火 海にも反射して
    山に反響する花火の音 。。。


 想像するだけで 良さそうな感じ だもんねっ (。◠‿◠。)

  
 凄く 楽しみだなぁ 。。。 
 

  
 皆さんも 素敵な Xmas 過ごして下さいネッ!
 

                        Dream star ☆

   

アバター
2014/12/29 18:50
いいな(・∀・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.