Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


してあげれること


  してあげれること

いくつもの障害 困難を抱えている子供たち

僕が 子供たちに してあげれること

いつも笑顔で 大丈夫だよ
ちゃんと声に出して手を握り 言っている

でも ・・・

もっと もっと 僕に 出来ること あるんじゃないかなぁ

僕は 子供たちから 沢山の勇気 元気 もらっている

子供たちが 将来 社会に出て 迷わず
悩まず 生活 出来るだろうか ・・・

僕に してあげれることは 限られているけれど

その笑顔 優しい気持ち いつまでも忘れないで

負けるな 精一杯 生きるんだ

ちゃんと大きな声で 自分の言いたいこと言うんだぞ

僕は いつだって味方だし 応援しているから ・・・

来年も学校で 素敵な笑顔 待ってるぞぉ ^^

                        Dream star ☆
     





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.