Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


切恋



     *・゚゚・*:.。..。.:*゚:* 切恋 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*

 

  初めて 目が合った時から
      あなたを好きになりました


  私の胸の中は あなたで いっぱいになり
      これが 恋だと知りました


  それからは あなたへの想いは
      大きく膨らんで いくばかり ・・・


  でも ・・・ それは 叶わない
      叶わない恋だと 想いつつも

  私の瞳には あなたしか 映らない
      どうしても この想い 伝えたいのに

  伝えたいのに 言葉が出て こなくって 。。。

 

  何故だか わからなくって 涙が溢れてくる
     叶わない恋だと  わかっている

  あなたの瞳に映るのは 私じゃない ・・・


  あなたが立ち寄る この店
     あなたが歩く この道 今日も私 歩いています

  今日は あの店で素敵な色の お財布 あったネッ!^^
     送信する先もない メール打っては
       ため息 ついている


  いつか。。。 あなたの
     その瞳に 私が映るの

  そして 優しく私の名を呼んでくれると


  叶わない恋だと わかっていても
     私は この恋 捨てれずに ・・・

  この想い もう少しだけ
     もう少しだけ そっと していたい


  本当の気持ち伝えたら 、、、
     この恋 終わりになるのが 怖くって

  それは 避けたい ・・・

  そんな私は それでも いいと
     あなたを想う この気持ちだけが

  今は ちっぽけな私  支えているから


  渡すことない チョコレート
     
     甘いはずなのに 少し苦い味がしている 。。。



                        Dream star ☆















アバター
2015/03/30 17:15
ゆうさんへ

僕は迷惑でもないし 怒ることもないです 何故なら 
ゆうさんの素直な心情だと感じ思えたからです ....

きっと僕が女性なら ゆうさんと同じように心のバランスを取れないことでしょう
これから ご結婚する ゆうさんへ言うのは間違っていることでしょうけれど ・・・

僕が男性であれ女性であっても そして相手が結婚していても
それが不実の愛であったとしても 僕ならば 相手を求め相手の気持ちを受入れるでしょう
それが幸せなのかは 正直 わかりません 。。。
けれど お互いが求め合う気持ち 秘密の恋だとしても 自分の気持ちは抑え切れずに
二人の愛を確かめ合うでしょうねっ
たとえ 人から非難されようと 抑え苦しみいた感情 経過した時 二人の時間を取り戻すかのように
言葉に(文章にすると)表現が悪いですけれど ・・・
運命には逆らえず 出会ってしまった二人は 大人の秘密の恋 求め合うことでしょうねっ
言わば 幼馴染 同級生 そんな関係に見えるように装いながらも
運命の悪戯に流され 結ばれるべき相手と成し遂げられなかった現実
過去と現在を語り合いながらも 時に悔やんでみたり 今の現実を喜んでみたり
男と女の 不思議な関係 感じながらも もうひとりの自分を 見つけてしまうのでしょうねっ
結婚を目前とした ゆうさんには 失礼だったり刺激的だったこと お詫びします  ごめんなさい!
最後に 僕なら 思いっきり抱きしめて抱いて何度でも愛してあげたいです
そして 何度も 好きだよ って 。。。

                                                       Dream star ☆

アバター
2015/03/30 01:19
ドリームさんは、私の元彼に似ているので、(迷惑でごめんなさい)心の内を話していこうと思います。私は普通に結婚していきます。でも、心の中では貴方と恋愛しているのだと思います。だから、心のバランスが取れていないのだと思うの。こんなこと言ったら、貴方は怒るかもしれません。でも、いつか会いたいです。そして、思いっきり、好きだと言いたい!
アバター
2015/02/20 00:58
今日、大好きなドラマの「問題のあるレストラン」を見ていたら、ドリームさんのこのブログにぴったりの切ない台詞を
見つけました。
「プラマイゼロなんです。お別れする時に涙がでるのは。出逢った時に笑顔があったからだ、って

思うんです。

‘ありがとう’ ‘楽しかった’ ‘嬉しかった’ 好きでした’ ‘さようなら’  」
アバター
2015/02/14 18:10
とても切ないですね…(・ω・`)

「切恋」のこの漢字の読み方は解りませんが、切ない恋という意味なんですね…(/_;)
アバター
2015/02/13 01:31
切恋・・・なんてよむのでしょう・・・?
誰も傷つけずに、貴方に気持ちを伝えられたら…。
でも、そんなこと無理ですよね。
無理だと分かっていても、貴方に会いたい。
こっそり本命チョコを届けたい。
でも、そのチョコは、きっと少し苦い味がしてしまうのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.