Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


❤ ℳℴℯℳℴℯ ✿いつも来てくれてありがとう

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
順位 大きさ
3位 シクラメン【紫】 11.66cm

❤ ℳℴℯℳℴℯ キュン✿いつも来てくれてありがとう❤ ℳℴℯℳℴℯ キュン✿

いつも お水やり来てくれて ありがとう❤
最近は 中々ログインも出来ず 魔法の お水の宅急便も
していない状況で ごめんなさい

マイペースなニコっと生活で心に 精神的 体力的に
余裕のあるときは必ず ちょこっとでも In しています

僕のところへ 来てくださる方は みんな素敵な人ばかりで
励まされたり 癒されるコメントに 僕は感謝しています
                 ありがとうございます

こうして また ガーデニング ランキング3位に
なれたのは 素敵なあなたの気持ちが不思議な魔法に
なって 形になったと感じています。

まだ寒い日と暖かい日が交互にやってきていますが
一雨ごとに 春が近づいているのでしょう
冬の終わり 春の始まり 卒業 別れ 進級 出会い
色々なことが 始まる 区切りの時期でもあり
僕の好きな 夏へ 活動の準備も ・・・

心も身体も 整えて 大切な ことですから
皆さんも これから素敵な心に残るような出来事
沢山ありますように ・・・

心から 祈ります


                       Dream star ☆


アバター
2015/03/09 03:34
4月29日に入籍です。
あと、2ヶ月くらいなので、マリッジブルーなのかもしれません。
前の彼に、後2カ月以内に会いに行こうとか考えたり…
すごく、思考がめちゃくちゃです。
眠れないのも、ホルモンの調子が崩れているのかもしれません。
ドリームさんの体験を読んだら、私の考えなど、稚拙なものだと思いました。
コメントをありがとうございました。
入籍をする前に、一度リアでお茶でもしたいですね。
あ、でもお会いしたら、幻滅されるかも…
いい年のおばちゃんなので。
アバター
2015/03/05 00:02
シクラメン3位おめでとうございます(*´∇`*)

ムリせずリアを第一に優先してくださいね^^
ニコタではムリせずゆっくりまったり遊びましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.