Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


続 思いがかさなるその前に ・・・




  ねえ 君は今何処で 何を想うんだろう ・・・

  二人が離れてしまってから どれくらい経っただろう
   僕が君を想うように 君も僕のことを 想ったりするのかな

  互いに異なる道を選択して それぞれの出会い 経過する中で
   それでいても 忘れられないなんて ・・・

  君の瞳に映るのは もう僕じゃないことなど わかっているんだけれど
   あの頃二人過ごした日々を 昨日の事のように 忘れられずにいるなんて

  君の横顔 笑う声 優しい目も くちびるも
   怒った時の表情さえ 一時も忘れられずに いる僕なんだ ・・・


  ねえ 君も そんな風に 想ったり するのかな ・・・

  時々 君の夢をみるけれど もう二人はあの頃には戻れない
   夢の中だけ あの頃のまま 二人の時間が流れ続けているんだ ・・・

  誰も待っては いない ひとりの部屋で あの頃の二人の写真見ては
    強がりな僕だけど 写真に写る君が 滲んで よく見えなくなるよ

  あの頃を思い出し こっちへ おいで と呼んでみる
    はい と自分で応えては 君を抱き寄せ 強く抱きしめて ・・・

  夢で 続きを見れたなら ・・・ そんな僕は変かな? 

  ねえ 君は 今 幸せ なんだよね?
    僕のことなど 忘れて いるはず だよね ・・・

  でも 二人の出会い 過ごした素敵な日々を
    きっと 君も 大切に していてくれるだろう ・・・

  もし 君の瞳が悲しみで 潤むことあるならば
    僕を 思い出しても いいんだよ ・・・

 あんなに 愛し合った二人だから
   どんな相手なんかよりも 素直に愛せた人だった ・・・

 そんな素敵な人だった ・・・

 そんな想いがかさなる その前に
  強く 手を握ろう 優しく抱き寄せて あの頃の二人に

 時間を止めて なにもかも そのときは忘れてしまおう ・・・

 二人だけの秘密の時 過ごし 何度も 愛し合おう ・・・


                        Dream star ☆




アバター
2015/10/28 15:50
ドリームさん、私、自分のことばかり、言ってすみませんでした。
どうぞ、お体をお大事にしてください。
毎日待たれているのは、もし、私だったら、無理してでもINしてしまうと思います。
ドリームさんもきっと同じだと思います。
ドリームさん、何より大切なのは、健康と今と自分の信じる幸せです。
どうか、無理をなさらず、ご自分のいまの体調を一番に考えてください。
そして、また、お会いできて、お話しできたらこんなに嬉しいことはありません。押しつけがましいことを言ってすみませんでした。
今は、とにかく、ご自分の体のことだけ考えてください。
私は、なんとか自力で立ち上がります。
だから、ご心配は無用です。
今まで甘えてしまってすみません。
アバター
2015/10/28 00:19
今度、お会いできるのを楽しみにしています。
私は、毎日、夜の11:00頃INしてドリームさんのお庭にお伺いできるようにしますね。
おやすみなさい。
アバター
2015/10/27 22:49
明日は休日ですか?
週休二日制ですか?
24:00過ぎにまたINします。
その時にまたお話しできたらうれしく思います。
アバター
2015/08/27 00:46
ドリームさんが、私の元彼に重なって仕方ありません。
ドリームさんが相手を忘れない限り、ドリームさんの元カノもドリームさんを忘れたり
していないと思うの。
もしもまた会えたら…って思っていると思います。
幸せ=忘却とは、限らないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.