Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君さえ いてくれたなら ・・・


君さえ いてくれたなら ・・・


  僕のことを 本当に愛しているから 別れ 離れていく

 涙ぐむ 君の言葉を 理解出来ないまま 
     君は僕の前から消えた ・・・


 今でも 本当は理解出来ないでいる僕だけど
  君の辛そうな姿 表情が 見ていられずに
         引きとめられなかったんだ


 本当の愛 って 何だろう?
   本当の愛って 二人で一緒に築き育てるものじゃないの?

 

 僕には 君が全てだった ・・・
   僕には 君との思い出ばかり ・・・


 もし 本当に 僕の為だと言うのなら
   少しずつ 壊れ崩れていく この僕の為だけに

 このままじゃ いけないと思う
   二人は離れちゃだめなんだ  
      きつと このままじゃ 駄目なんだよ ・・・

 この世の全てを 失ったって 僕は平気だよ
   君さえいるのなら 君さえいるのなら

 
 初めて君と出会った あの瞬間 あの日の出来事 覚えているよ
  一緒に過ごし 一緒に笑い 一緒に交わした約束を



 今また 永遠に 憶えておくから


 何が 僕の為なのか 君は 解っているんでしょう
  本当の君の気持ちは 君自身が一番 解っているのに

 どうして?自分に偽り 綺麗ごとのように
   二人の恋の物語に 終止符を してしまうなんて



 僕は 誰に どう思われ 言われようと かまわない
   君さえ いてくれたなら 君さえ いてくれたなら

 それで いいんだ 他は全て失ったとしても
   君さえ いてくれたなら 君が僕の側で笑顔でいてくれば ・・・


 僕は 君を守り 続けるよ
   君を誰にも負けないくらい 僕は 君を愛しているよ 

 このままじゃ 駄目なんだ 二人とも駄目なんだ
   ゆっくり 少しずつ 壊れ 崩れていく

 自分じゃ気づかないまま 心も身体も 壊れてしまう ・・・


 君じゃなければ 駄目なんだ 君さえ いてくれたなら
   君さえ いてくれたなら ・・・

 僕らの 恋の物語は まだ終わらない ・・・
   このままじゃ 終われない ・・・

 二人 手を握り 素敵な恋の物語
   僕にも 君にも 二人は 一緒 必要なんだ ・・・


                       Dream star ☆
 
   


 







アバター
2015/11/03 07:49
 ドリーム・スターさん、おはようございます!

 文化の日の今朝も、お変わり無く御元気で居らっしゃいますでしょうか…???
アバター
2015/10/28 00:14
お話しできませんでしたね。
残念です。
アバター
2015/10/28 00:12
誰が何といっても輝いていたふたり。
そんな恋愛だったから、汚したくない。
それが、ドリームさんの戸惑いになっているのかもしれませんね。
アバター
2015/10/12 00:56
10日後に手術を控えて、ごめんなさい、今、私は、精神的に不安定でいます。
私は、女性として今後生活していけるのでしょうか?
とにかく怖くて怖くて、耐え難い日々を送っています。
アバター
2015/09/14 23:50
こんなに想っている恋は終わったりしない、と私は思います。
きっと彼女もそう思っているはず・・・
きっと、終わらない、恋は終わらない、、、だから悲しまないでください。
きっと、彼女も同じ思いでいるのだから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.