Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


 戸惑い




 ☆,。・:*:・゚☆ 戸惑い ☆,。・:*:・゚☆


時を忘れ愛し合った恋は燃える太陽が降り注ぐ真夏のよう

好きだよ 愛している 何度も唇を重ね合わせ

周りも見えずに二人だけの世界だった ・・・


愛は永遠に続くものだと信じていた
夢中になり本当の心の目でみれないままに

季節が変わるように 恋も変わっていく
時の経過は現実で 誰にも止められない

いつしか かなわない恋だと 気づいていたのだろう
同じ時を過ごし 同じ目線でみていたはずなのに ・・・


優しい風は 冷たく ハートを刺すような
互いに傷つけ合い 背をむけて すれ違う
こんなはずじゃぁ なかったのに ・・・

二人夏の浜辺で聞いた波の音は もう聞こえては こない

好きで たまらなくって 眠れぬ夜を過ごしたのは

独り離れて 思い出と変わり 噛み締めるかのように

本当の目で 振り返り ため息を ついた ・・・

それが 二人の選んだ選択だった

AH 二度と戻れぬ真夏の恋
優しく頬を過ぎていく風よ 優しい波の音
そして いつも となりに いた君

どんな我侭だって 許してしまう
君の笑顔だけ みていたかったから
僕は君から 沢山の素敵を学んだよ ・・・

ありがとう 本当に ありがとう 
ありがとう って言葉じゃ 言い尽くせない程
人を愛し 好きになり 自然に涙が 溢れ出ることも ・・・

人生は 戸惑い 生きていくものなんだ
本当の先のことなど 誰にも わからない ・・・

今を感じ 今を一生懸命 戸惑いながらも 生きている

だから 君も もし戸惑うことあれば それで いいんだ
どこにも 正しい 間違い の答えなど ないのだから ・・・

いつか いづれ その答えが わかる時が くるだろう
素敵な恋こそ 迷い悩み 試練は あるもの
それを乗り越えて 先に進めば 必ず わかるもの

僕も自分が許せずに 戸惑い 答えが 見つけられずにいた
今頃になって ようやく わかったんだ

何故 許せない自分が いたか ・・・
怖かった 寂しかった 失いたくなかった

これからも僕は 戸惑い生きていくのだろう
でも 自然に時に身を任せ 流されてみるのも方法だと知った

誰かの為に 涙流し 愛する意味を 生きる意味を感じたいから ・・・


                        Dream star ☆

アバター
2015/11/04 22:27
 こんばんは!
アバター
2015/10/23 17:34
 こんばんは!

 お変わり無く御元気で、居らっしゃいますでしょうか…?
アバター
2015/10/23 01:40
 ドリーム・スターさん、おはようございます!

 御(ご)馳走様でした…!!!


 テーブルの どのメニュゥも、何時(いつ)も乍(なが)ら たいへん美味しかったです。
アバター
2015/10/22 23:52
 (ルルの)ニコ店の御利用、感謝!です。

 またのご来店を、心より お待ち申し上げます!!!
アバター
2015/10/22 23:48
 こんばんは!

 どうもどうも、御(ご)馳走様でした…!!!


 どのメニュゥも、たいへん美味しかったです。
アバター
2015/10/21 02:32
 おはようございます!


 受験勉強の為(ため)、また ちょうど1週間ぶりですが、秋の涼しい空気だったり、或(あるい)は ひんやりとした冷気だったりが、甘く馨(かぐわ)しい金木犀(モクセイ)の香気(こうき)と共に実感される今朝(けさ)も、
【お変わり無(な)く御(お)元気!で】、居(い)らっしゃいますでしょうか…???

 10月も、数える事 4週目で、先週の"中間テストで解答した 全6教科の答案を、皆様の御蔭(かげ)を以(も)ちまして、ようやく一昨日(おとつい)返して貰(もら)えた多幸(たこう)なルルからは、
朝1番のステプと水遣(や)り + 開店して居たニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの 御(ご)挨拶訪問のお届けを致します…!!!
アバター
2015/10/20 22:26
 どうも、ご馳走様でしたぁ…!!!
アバター
2015/10/19 18:58
 ドリーム・スターさん、こんばんは!

 この時間帯も お変わり無く御元気で、居らっしゃいますでしょうか…???
アバター
2015/10/19 08:10
 ドリーム・スターさん、おはようございます!

 わざわざの訪問、ホントに どうも、有り難う御座いました…!!!
アバター
2015/10/14 01:22
 おはようございます!

受験勉強の為(ため)、また ちょうど1週間ぶりなのですが、秋の涼(すず)やかな空気が 日増しに実感されるように成って来た今朝(けさ)も、【お変わり無(な)く御(お)元気で!】居(い)らっしゃいますでしょうか…???

新学期が始まって、早(はや) 7週目で、昨日からは中間テスト期間に入ったと云(い)うのに 初日から市バスの人身事故で"10分遅刻!" しちゃった幸先(さいさき)の悪いルルからは、朝1番のステプと水遣(や)り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの 御(ご)挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/10/07 00:42
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、秋の涼しい空気が 日一日と実感されるように成って来た今朝(けさ)も、【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

夏休み後の新学期が始まって、早(はや) 5週目の、詐欺(さぎ)紛(まが)いの"ヤフオク事件"から解放されたばかりのルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの ご挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/10/02 15:16
  イロイロ忙しい身でしょうに、【わざわざ丁寧(ていねい)に、本当に どうも、ありがとうございました~ぁ…!!!】。

 【心から、感謝!】です。
アバター
2015/09/30 07:49
そうですね。
以前綾野剛さん主演映画で、「そこのみぞ輝く」という映画がありました。
ほんとうにその時間、その場所、その出会いによってもたらされる輝きでした。
私もこのブログのように‘今’を大事に生きていこうと思いました。
ドリームさんのブログはとても考えさせられるものが多いので、大好きです。
また、ブログを書いてくださいね。
必ず、読ませていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.