Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恐るべし ケーキ バイキング トライ


けーき ばいきんぐ

最近 ケーキ・バイキング なんて 素敵な お店が

近く あること 知って しまったのだぁ!

皆は 知っていて 知らなかったの僕だけでしょうねっ

世の中には 数々の バイキング あるんですねぇ

甘いもの好きなので 即 行く~!ことに

なんと 当たり前なんだろうな

ドリンクバー アイスクリーム 

なんじゃぁ これは チョコレートが 噴水に

この 甘い 匂い  家に 是非 持ち帰りたい ぞよ

しかも  ケーキ だけじゃぁ ないじゃん 

パスタ も カレー も その他にも 色々ある~ぅ

コロッケ から揚げ サラダバー スープ バー

今日から ここに 住むぞ 

ケーキ 種類 多いし 和風菓子 おだんご とか

もう まいうー! 石ちゃん 状態だぁ!♪

でも 店内は 女子 ばっ~かり なんですけどぉ

男で 甘いもの を 目の前に 嬉しそうに

にゃ~ にゃ~ 言いながら 食べている やつは ?

ん! どこにも  おらん や ないかーい

それでも、時間制限 あるし 、、、

あれも これも  あぁ それもー! 

でも お腹 いっぱい で 食べれない でしゅぅ~ぅ

恐るべし 甘いもの は 満腹感 が すぐに

きてしまうの だった、、、、

初めての トライ なので 嬉しさの あまり

余計な もの まで 食い込んでしまった ばい

次回は 時間と 食べる 順序 席の位置

計算し 狙って おるんよ

炭酸系 ドリンク も 危険 ぞよ

へッ へッ 再度 チャレンジ しちゃる ぜよ



アバター
2009/09/14 18:04
ケーキバイキングいってみたぁい!!
アバター
2009/09/13 12:43
こん! 甘党なんだね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.