Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


クリスマス イブ





今夜は 君と二人きりの CHRISTMAS EVE
  素敵な 一夜を 過ごそうよ

今夜だけは 特別な時が流れ
  きつと 忘れられない想い出になるだろう

寒い夜の空から舞い落ちる白い雪は
  まるで スローモーションのように落ちて

二人肩を並べ寄り添い ゆっくり街を歩こう
  今夜僕は 君に魔法をかけるよ

時は止まり 二人笑顔で過ごす聖夜は
  誰にも邪魔は出来やしない

寒さで冷たくなった手も僕の手で暖めてあげる
  君と二人だけのクリスマス イブ

目には たとえ見えなくても
  きっと 伝わるはずさ 寄り添う二人には

恋の魔法があるから
  この時 この瞬間が どれだけ素敵なことか

夜明けまで 抱きしめ合い
  素敵な時を過ごそう 二人だけの部屋で

僕には君しか見えない 君には僕しか見えない
  夜が明けて窓を開ければ そこは

一面の銀世界 特別で素敵な クリスマス

きつと 二人に 言葉は いらないのかも

繋ぐ 手から 伝わる想いに
   聖夜に特別な魔法にかかり

誰よりも 素敵な クリスマス
   きっと 忘れなくなるだろう ・・・


                       Dream star ☆

アバター
2015/12/08 00:31
すてきなイヴを過ごせますように・・・
アバター
2015/12/07 23:57
初めて、現在の恋を綴ったんですね。
複雑ですが、応援するべきなのですよね。
アバター
2015/12/06 22:15
素敵なクリスマス過ごせたらいいですよね!(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.