Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


どんな時も ・・・





     すれ違う気持ちは やり場のない この胸の中
  毎日の生活は 少し退屈で active な自分が交差する

  これでいいのかな? やりたい事も 出来ないで
  夢の中で 時は流れ 過ぎていく

  何もしなければ 何も失うこともないけれど
  得ることさえ 無いのかもしれない ・・・

  こんな私は 本当の自分でしょうか?
  そう自分に 問いかけては 答えが 見つからなくて

  胸ときめいていた頃の自分って なんだろう ・・・
  
  人生って そんなに甘くは なくって
  嫌な事も 辛いことも 悲しいことだって あるけれど

  なんの為に 生きているのだろう?
  それは きっと 生きてて 良かった! (≧▽≦)!

  そんな風に 感じれる瞬間を どれだけ沢山に
  体験が出来ること なのかも って ・・・

  日々の流された生活で 些細な事に
  イライラしちゃったり 自分勝手な思いに
  少し 反省したりも するけれど ・・・

  願う 想いは 叶わない なんて
  そんな夢のない 人生は つまらない

  たとえ どんなに 胸が痛くなる想いでも
  それも 素敵な プロローグなんだ

  我慢したり 無理したり あるけれど
  今が 現実に あるのは 確かなこと

  ほんの少しでも 諦めずに 夢を つなごう
  鏡の中で 困り果てる自分が いつか きっと

  笑顔に 微笑む その日が 来る瞬間を
  誰よりも 僕は 思って いるのだから ・・・

  素敵だと 感じ 思える君の心が
  何よりも 素敵なんだよ

  誰と比べることもなく 自分のままで
  人生という 素敵な物語 体験しよう

  今あるものが 全て なんかじゃない
  目に見えるものだけが 全てじゃない

  大切なのは 君の 心の中に
   いつも あるもの なんだよ ・・・



                      Dream star ☆


   
  

















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.