Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ランキング上位入賞 1・3・4・5位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.56cm



  いつも 水やり ありがとうございます ^^
     

 ガーベラで(ピンク) 1位
         紫    3位
         白    4位
         橙    5位  入賞 出来ました!

  魔法のお水 効果 でしょうか?
  
 不思議な 夢の叶う国からの 魔法のお水

 信じるか?  信じない は あなた次第です!

 ドリーム・スター の 夢の叶う国 都市伝説 ・・・


 夢は あの綺麗な夜空に 輝く星の数だけあります

 叶えられる そう 信じて ・・・

 夢は いくつ あっても   いいんです

 
 希望の叶い事 叶うか? 予想は 的中するか?

 運でもあるのかもしれません 努力かもしれない

 でも 不思議な事 って あるもの です

 それは 自分 ひとり だけの力では 無いこと

 そして 大切なのは 心の中に あるもの

 素敵な 出来事 沢山 ありますように ・・・

 
 一番 素敵なのは そう感じ 思える
     あなたの心が 素敵 だからだよ

                      Dream star ☆

アバター
2016/01/20 21:55
いいですね~♪^^

入賞おめでとうございます(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.