Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


RememberMe ・・・





 
                      RememberMe


 素敵な あの頃を 私は 忘れない
  人は 心で感じ憶えた人を忘れはしない

 どうしても 会いたい そう胸の中で唱え
  消し去ることも 忘れることも ないまま

 時は流れ 時代は変わる けれど
  この胸の想いは 何も変わらないままで

 まるで焼け付くような真夏の出来事
  日焼けした肌 夢中になった素敵な恋

 二人歩いた砂浜 潮風の匂い 波の音
  笑顔で笑い 繋いだ手の温もり

 切なさは ほろ苦く 今でも この胸
  締め付ける感覚は 他にはない ・・・


 
 RememberMe 忘れないでいて
  誰にも負けないくらいの二人の絆

 本気で愛した証の痕なんだから
  理由なんかなく 格好つけずに
   素顔のままで 愛し合えたあの頃

 RememberMe  あの時から
  止まってしまった時計 二人の時間は

 バラバラに なった jigsaw puzzle
  二人が再び 出逢えたら ・・・

 1ピース づつ二人で 揃えていく
  二人だけにしか わからない 
   秘密の記憶 愛の印があるのだから

 RememberMe 二人抱き合い
  もう離さない どこへも やらない

 RememberMe 今の二人なら
  どんな事でも 許し合える ・・・



 運命なら きっと再び逢える はずだよね
   RememberMe   ・・・


 
  
                  Dream star ☆

 









アバター
2016/03/19 02:29
こちらに失礼します

花粉症の場合、鼻水は透明でサラサラで本当に「水」のようです。
ドリームさんのは、どんな感じですか?
どちらにしても、お医者さんへ行くことをお薦めします。
花粉症も症状が酷いと熱が出るんです。
粘膜が全部やられてしまうので…。
どうぞ、お大事に✿
アバター
2016/02/20 02:20
Forget me not

ながれのきしのひともとは、
みそらのいろのみづあさぎ、
なみ、ことごとく、くちづけし
はた、ことごとく、わすれゆく。

「海潮音」より
アバター
2016/02/17 23:24
そうだと思います。
運命なら、きっとまた会えるんだと信じています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.