Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君へ Surprise




     君へ Surprise



 今日は 特別な日 そして素敵な夜
  夕食のディナーは お洒落なレストランで

 かなり前から予約した この店の夜景が良く観える
  この席に 君と二人囲むテーブル

 窓から観える夜景では 七色の光輝くショー
  店内には生演奏で雰囲気ある演奏がされている

 ショーも終わりを告げるころ
  ディナーも最後のデザートへ

 さぁ 君へ Surprise

 3 2 1 GO!

 静かに流れてた生演奏の曲が変わり
  店内の照明が暗くなる

 演奏される曲は 君の好きな歌
  打合せ通り 手拍子が 段々 つられて
   他の席の お客様も 手拍子して

 Happy !  Happy  birthday
      今夜は特別な 素敵なパーティー
 運ばれて来た! この バースディケーキ

 キャンドル 思いっきり 吹き消して!
  今日と言う日は 一度だけ!
 特別な Surprise 考えて 用意したんだよ

 大好きな君へ Surprise!

 君が 今夜と言う時を 忘れないように
  僕が 君との思い出 忘れないように

 お誕生日 おめでとう!
  この世に生まれてきてくれて ありがとう
   僕と出会えてくれて ありがとう

 Happy !  Happy  birthday
      今夜は特別な瞬間 時を一緒に過ごせて
   ありがとう 君へ Surprise 出来て
     嬉しいよ   ありがとう

 今日から 1年 素敵なことが
  沢山あるように Happy  birthday

 いつか 君が 本当の幸せ 来る時は
  素敵な人と 二人 バースディ

 そんな日が 訪れても こんなバースディも
  あったんだ! きっと忘れないバースディ

 Happy !  Happy  birthday
  君へ  Surprise!

 愛情込めて ありがとう

 沢山の素敵を ありがとう

 Happy !  Happy  birthday

 君の笑顔に 君の幸せに

 心から お祝い しているよ

 Happy !  Happy  birthday

 グッド ラックを君に

 心で 君を ぎゅっと 抱きしめて

 おめでとう!

 最後に もう一度  おめでとう!


          Dream star ☆

 
   
 



アバター
2016/04/07 18:03
ステキ!まるで夢のよう・・・Dream starさんのお名前そのもの。

きっとロマンチストな方なんですね・・・ふふふ^^
アバター
2016/03/30 02:50
ステキなブログですね。
情景がうかんでくるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.