Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


許されない愛だと わかっていても ・・・






        潮風に春の香り感じる誰もいない浜辺で
     二人肩を並べて腰かけて海を観ていた

   お互いに離れてから相手の事を
     思い出さない時など なかった ・・・

   そう 忘れようと しても
     忘れ られずに 苦しんだわ

   そうだね いつしか 忘れられる
     そう思いながら 日々 暮らしていた


   今の生活は 幸せ ? 
     優しく 大切に されているかい?

   勿論 幸せだし 大切に してもらえてる

   そうか よかった

   でも ・・・ 何かが 違うの ・・・

    何が 違うの?


   浜辺には 静かに波の音だけ 続いている

   ねえ こんな 愛は 許されない
     いけないことだと わかっている

   恋にも愛にも 色々な形 あるのかな?

   誰にも理解など 出来ない
     二人だけにしか わからない愛

  偽りの自分 夢の恋 
    でも 忘れられない 止められない

  終わらない 恋が あると したら ・・・

  いつしか夕日が海岸を染めていくなか
    二人寄り添い互いの手を握り合って

  夢なら 覚めないで このまま
    このまま ずっと こうしていたい ・・・

  たとえ 許されない恋だと 解っていても
    迷い 戸惑い 苦しむのなら

  全てが 解らなく なって しまう ・・・

  だから 二人の時は あの頃のままで
    恋の続き 感じ合っていたい

  たとえ仮面をつけた愛だと しても
   誰も認めない愛だと わかっていても

  二人だけが 許し合える愛だから ・・・

  誰にも 秘密の恋だから ・・・

  全てを 忘れさせて
    今は 二人だけ 二人だけの時

   君だけを 見つめて いいんだろ
    
   時を止めるような瞬間 感じ させて

   愛は放物線 描くように
     ゆっくりと 広がっていく

   夢なら 覚めないで このままで

   いつまでも いつまで 感じさせて

   

             Dream star ☆

   
    

  
   

アバター
2016/08/07 09:06
許されない想いとわかっていても
愛する気持ちは 止められないんだ
叶わない愛だと わかっていているから
だから
生まれ変わっても きっと あなたに 恋をする・・・
アバター
2016/07/11 23:02
いつまでも いつまでも 変わらない想い 変われない自分・・・
そのはがゆさが伝わってきます。
アバター
2016/04/10 16:31
EXILEの 二つの唇 思い出しました・・・
アバター
2016/04/08 21:41
この詩に、メロディーをつけたら、

とてもいい曲が仕上がるでしょうね♪(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.