Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


春のコスモス






  風になびく コスモスが道路の端に一面咲いている
   もう こんな季節なんだなぁ ・・・

  春のコスモスは どこか君を思い出す
   晴れた日は 太陽を浴びて楽しそうな感じ

  強い風の日は 一生懸命に風に耐えて頑張って
   
  僕は秋のコスモスも好きだけれど
   春のコスモスも大好きなんだ

  きつと 君が笑えば 空は晴れ 太陽が出る

  君が悲しめば 空は曇り 雨になるのだろう

  
  何も出来ない僕だけど そんな君を守りたい
   適度な太陽の光がそそぎ 優しい風が吹き
    君に必要なだけ 水と栄養が届くように

  いつまでも 太陽を浴び 風に揺れる
   君を みていたい ずっと みていたい・・・


  君が笑顔で笑えば 僕も笑顔になれるから

  その為なら 何も出来ない僕だけど

  どんな努力もする どんな我慢もする

  だから 倒れないで 僕が守るから ・・・

  その美しい 姿 そのままで

  僕に 勇気も 癒しも 与えてくれる君へ

  
             Dream star ☆


  
  


アバター
2016/05/14 21:09
春に咲くコスモスもあるのですか(・・?

でも、コスモスはコスモスですよね^^

今はカラフルなコスモスがありますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.