Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


幸せになってねっ!





        穏やかな 風を肌に感じる この場所は
   緩い坂道を上がって行くと

 君が住んでいたアパートが見えてくる
   思い出すのは出会った頃

 小雨が降る こんな季節だった
   時は流れ 君はもう僕の前に いないけれど

 このアパートはあの頃のまま たたずんでいる
   不思議なことに君の借りていた角の部屋は
    君が出ていった後から空き家のままで

 この場所だけが あの頃のまま時が止まったよう
  あの階段 あの部屋 あの空間は

 短かったようで 色々な思い出あって
  懐かしくもあり 始まりでもあり

 今では 遠い 昔話のような 出来事なのか ・・


 風のうわさでは君は素敵な人と結ばれて
  きっと 幸せに暮らしている

 どんな恋でも 素敵なもの だけど
  長くても短くても あっと言う間に感じた恋は

 まるで真夏の花火のように いつまでも
  残像が残るような特別な恋なのかもしれない

 君と聞いたあの歌は 今も僕の胸の中で
  聞こえているよ 小雨が降れば あの時を

 もう戻ることもない過去のあの時間は
  沢山の思い出に変わり いつまでも ・・・

 君のこと 忘れないよ どんな時も
  あの頃の二人の思い出も わすれない ・・・

 君が笑顔で 笑い 幸せに生活する姿を
  想い浮かべながら 君の幸せを 祈るよ

 あんなにも 素敵な恋は もう ないのかも
  僕には そんな恋など ないかもしれない

 それだけ あの頃の二人を超えるような
  素敵な恋は そうは ないんだろうなぁ ・・・

 いつまでも そんな過去に こだわるなんて
  女々しい男だと 思わないで欲しい

 恋は素敵な物語のように
  いつまでも 心の奥で 残り

 沢山の可能性 将来の夢を描き続けたままで
  古いアルバム セピア色のフォトグラフ

 人生は長いようで 本当は短くて
  泣いたり笑ったり怒ったり 色々あって

 毎日の日々の追われた生活の中で
  こだわれる 大切に 出来るようなこと

 素敵なメロディー 心の中から聞こえてくる
  そんな素敵な出来事 って 本当に大切なんだ

 何年 経っても 何十年後も
  あの頃のままで この記憶 忘れたくない

 君と聞いた歌 一緒に歌った 歌は
  二人だけの素敵な恋の物語のように ・・・


             Dream star ☆

アバター
2016/06/29 21:45
私も同じ想いを持つことがあります。
忘れたくない記憶はきっと同じ。
私も相手の幸せを祈っています。
アバター
2016/05/11 22:26
素敵な思い出が残るって、いいことですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.