Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あなたが 好き





  春から夏への 南の風に乗って私の恋は始まる
 あなたと手を繋ぐだけで ハートがときめくの

 あなたの待っ場所へ 向かう私はシンデレラ?
  衣装は?メイクは?ヘアースタイル気にして

 それなのに あなたに逢った瞬間に
  すべてを 忘れてしまうの

 今日の私は どう?この胸の鼓動
  あなたに伝わるのかしら ・・・

 あなたは クールで それでいて 優しい目で
  私を見るの  あなたが 好き!

 その腕の中 その胸の中で 抱きしめられたい
  何も言わずに 髪を撫で そっとキスして

 こんなにも 私は あなたに夢中 ・・・
  
 寝ても覚めても あなたの ことばかり
  あなたは 恋の魔法つかい?

 これから先 どんな呪文で素敵な夢を
  みさせてくれるの?

 照れ隠しなのか?気のない素振りでいるのに
  ちゃんと私をみていてくれて

 忘れものしたふりして さっきの お店で
  私が見ていた 私が欲しかったもの

 そっと隠すように買い込んで
  忘れた頃に はい プレゼント! って

 えっ! なんで プレゼント って聞くと
  好きな子にプレゼントするのに理由なんか
    ないんだよ って マジ なんで
 そんな 優しい目で まるで少年のような顔で
  そんな セリフ 言うの ~ 可愛い ~

 あなたが 好きっ! 大好きっ!

 私 以外のよその子 見たら 怒るからね!
  ずっと私だけ 見て 見ていて欲しいの ・・・

 お願い ・・・ 見ていて下さい 。。。

 夏には 何処か 連れて行ってネッ!
  青い空 光る海 素敵な二人の思い出作ろうよ

 私は あなたに夢中 寝ても覚めても
  あなたの ことばかり ・・・

 そんな私は あなたに逢うと
  すべてを 忘れて しまうの
 
 いつまでも 恋の魔法が とけない ように
  とびっきりの 恋の 呪文 あれば いいな
 
 あなたが 好き 好き 好きなんだもん ・・・


             Dream star ☆

アバター
2016/08/07 08:59
あなたから 言の葉の魔法が届く

あたしは いつまでも

あなたに恋をする・・・
アバター
2016/05/15 15:17
いつもかわいいブログを読ませていただきありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.