Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


 あ・り・が・と・う





         あ・り・が・と・う ・・・


 あんな出来事も 不満や不安 悲しい思い
   すべて 乗り越え 今がある それが現実


  りんごの木に咲く 花のように
    いつか実になる 美しさを 秘めている


   がんばれ 今日よりも 明日と いう日
     負けるな 強く 生きて いくんだ


    となりと 比べなくていい 君だけの
      オンリーワン 大切なのは ハート


     うんと泣きたければ 思い切り泣けばいい
       涙が枯れて 出なくなるまで泣け



  君の強さ 君の優しさ どんなに素敵なことか
   君の笑顔で すべてが変わる 今日よりも明日

  どんなに悲惨な今日でも 明日という 日の為に
   諦めちゃいけない 投げ出しちゃ いけない

  今日という日も 大切に 辛い思いも悲しいことも
   君を成長させてくれた 出来事なんだから

  どんな事にも 感謝して 前をみよう
   ありがとう 声を出して ありがとう

  色々な事があるから 素敵な人生 なんだ
   小さな幸せ 目の前の素敵を感じられる
    そんな素敵な心を持つ 君が 一番 素敵なんだ

  誰も見てないようで いても ちゃんと見ている人
   いるんだよ 君の行動 君の勇気 君の努力

  だから 君が 一番 自分を大切に 感謝しよう
   自分を信じて 捨てないで たとえ どうしょうもない
    くらいに 落ち込んだとしても 諦めないで
 
  そんな自分に ありがとう そう言えるような気持で
   自信を持って 自分を 信じよう

  そんな君は 今日よりも 明日 
      明日 もっと素敵になれる ・・・




                 Dream star ☆
   






 












アバター
2016/08/20 23:55
仕事のこと、日ごろの家事、親戚付き合い、パートナーの親御さんの介護、自分の体調・・・すべてにいっぱいいっぱいです。
このブログに励まされて、落ち着きを取り戻しつつあります。ありがとう。
アバター
2016/07/29 22:35
あの頃の私は何度も泣いてました(ノ△・。)

私は何事にも自信は無いですが、少しでも勇気を出した方がいいのかな…?

アバター
2016/07/24 23:06
自分への応援歌ですね。
なにか辛いことがあったのですか?
大丈夫ですか?
でも、この詩のように「今日より明日」と足元を固めて一歩一歩歩いていけば、必ず扉は開けると思います。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.